

これが恋?




























さゆみからの地雷ばとんです(´・ω・`)
踏んだ人ドマいとのこと^^;

◎ルール:見たらやる。

◎タイトルに「これが恋?」に設定する。
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎地雷バトンです!!


1:好きなタイプを外見で答えよう
純粋な人


2:財布はどんなのを使ってますか
その辺のセール品


3:携帯ストラップは?
銀色の十字架と銀色の銃弾


4:バックはどんなのを持ってますか?
黒と灰色のショルダーバック

5:バックの主な中身は?
トランジストノート
ボールペン
ポケットタオル
苦学生から大量に貰ったティッシュ
機種変して古くなった携帯
ハンコ
寮のカギ
カッターナイフ

その他ゲーセンで遊ぶものがいろいろw


6:星に何を願う?
よく眠れますように('A


7:もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
蒼色で


8:好きなスポーツは?
バスケ、卓球、バドミントン・・・どれだろ?


9:好きな曜日は?
土曜日


10:最後に観た映画は?
トランスフォーマー


1:怒ってる時どうなる?
最近本気で怒ったことないから分らんよ


12:夏と冬どっちが好き?
いくらか過ごしやすい冬


13:最近泣いたのはいつ?何故?
今さっき、目にゴミがはいったぉorz


14:ベッドの下に何がある?
冬服が入った衣装ケース

・・・

エロ本なんてありませんよwww


15:昨夜何をしましたか?
小説読みふけってオールしてた


16:好きな車は?
リアルではスイフト、インプレッサ

ゲームではランエボで


17:あなたの性格を一言で言うと
さぁてね?


18:あなたの顔を動物に例えると
ある診断では猫との診断が・・・

似てねぇだろ^^;


19:濃い顔?薄い顔?
濃いんじゃ?


20:身長はいくつ?
185に伸びてた(ぁ


21:自分の身体で嫌いな所は?
・・・色々と('A


22:タバコは?
吸えない


23:ファッションは何系ですか?
なんだろね?


24:カラオケで何を唄いますか?
1回しか行ったことないぜ


25:カラオケで異性に唄って貰いたい曲は?
どんなのがあるか知らな(ry


26:着メロは何ですか?
備え付けの面白みのないもの
なんかおもろいのないかな?


27:あだ名は?
ネットでは蒼銀塔くらいじゃね?
リアルじゃ・・・


28:彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
後者で


29:何系の異性が好きですか?
興味が惹かれればそれでw


30:好きな髪型は?
ストレートロング


31:スポーツ派?知性派?
どっちも微妙にあるし、微妙にないな('A


32:身長は何センチから何センチの人が好きですか?
自分より10センチ程低ければ

33:買い物は何処でしますか?
どこでもいいや


34:趣味は何ですか?
デジタルゲーム全般w

35:特技は何ですか?
興味があるものの記憶力は

36:マイミクで逢いたい人は居ますか
会おうと思えば会えるしな


37:あなたが今1番気になっているコトは何ですか?
弟がいつになったら、バイトや家事を手伝ってくれるのかという期待


38:あなたが今1番したいコトは何ですか?
ゲーセンで遊びたい('A


39:好きな人が出来るとどう変わりますか?
以前はぼーっとしてたな
今はどうかね?


40:彼氏・彼女とケンカしたら自分から謝りますか?
謝るかも


41:初デェトは何処に行きたいですか?
遊園地これ鉄板w


42:男女の友情はあり?なし?
ありだぜw

43:夢を持つ異性をどう思いますか?
憧れるよ


44:なんて告白されたい?
どうだろ?その日の気分で


45:プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
今言うと思った?


46:好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
さり気無くアピール


47:何とも思ってない人に好き』と言われました。どぅする?
とりあえず付き合ってみよーか


48:あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
多少は躊躇う


49:家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と。
会いに行くかw


50:好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌るコトを言われました。どぅする?
とりあえず会話を別な話にシフトする

51:好きになるキッカケは?
自分にない魅力を見せてもらったとき


52:理想を5つ
心がきれい
かわいい
やさしい
嘘をつかない
信頼してくれる


53:理想の人に会っていますか?
ノーコメントで^^;


54:恋愛と結婚は別ですか?
別でしょ?


55:あなたの宝物は何ですか?
秘密


とりあえず、今度から地雷は踏まないようにしよっと('A

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

