スポンサーサイト


らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

20070903210521.jpg

あと2話か・・・
でも、今回がある意味最終回でも良かったんじゃないかと思う22話でしたよ(´・ω・`)

てか、もじぴったん吹いたwwwww
ゆたかが歌うとあれに聞こえるから不思議だぜ(*´艸`)
あれ↓

ちなみに本家は↓


あと、つかさが「私語が多いって言われるよ、でもそんなの関係ねぇ!!」 って・・・^^;
小島よしおかよwwwww

20070903210537.jpg

中遍からはゆたかの出番が増えましたねw
にしても、ビンのフタとかポテチの袋とかあったなぁ^^;
結局は無理やり閉じたりハサミ使ったのを思い出したよσ(・∀・*;)
それに、部屋に虫いるときは妙に落ち着かないのだよね
やっぱ殺すか、外に逃がすかしないと駄目なんだぜ^^;

にしても、こなた父(そうじろう)の発言がいいよwww
あんな問題発言なのに何故か憎めないのは不思議だぜ( ̄ω ̄;)

20070903210552.jpg

後編は京アニが本気出したって事でいいんだよね?
マジでここからのシーンは最終回にしてもいいんじゃないかな(´・ω・`)
かなたさんがゲストで出たのも良かったし、回想シーンも出来がホント良かったぜ

まあ、最後に落ちが付いたのは言うまでもないんですがね( ̄ω ̄;)
心霊写真が取れたときの「消さないでー」には吹いちゃったじゃないかwww

にしても、最後はカオスすぎる
ラキチャンもEDも・・・・ノーコメで^^;
そんでもって、次回予告はナウシカですかw
かなたの声優がナウシカだからってそれはwwwww

動画のほうは↓からどうぞ



テーマ : らき☆すた - ジャンル : アニメ・コミック

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

らき☆すた 3 限定版車の中、「今日からガソリン代が2円も上がった」と嘆くゆい。それを見て、「お金におおらかな人でもガレソリン代になると一円単位で拘るのはなんでだろう?」とこなたは首を傾げるのだった・・・。

(アニメ感想) らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

らき☆すた 3 限定版車の中、「今日からガソリン代が2円も上がった」と嘆くゆい。それを見て、「お金におおらかな人でもガレソリン代になると一円単位で拘るのはなんでだろう?」とこなたは首を傾げるのだった・・・。
