

上等兵に昇格

今日、ガンダム戦場の絆にて、一等兵から上等兵へ昇格して参りましたよ(´・ω・`)ゞ

これで次は伍長か・・・頑張ろうw

ちなみに、中距離機にてSランクも取ってたりしますw
陸ガン(GM頭)の180mm大型砲でですけどね。
初めて使ってみたけど、結構な大ダメージですよ(*´艸`)
お陰で1回の戦闘で6機も落とせてウハウハです(*TーT)b

それに、戦場の相性もよかったねw
砂漠は、障害物皆無な上、視界が見渡せるので遠距離機にはホントいいかもwww

とりあえず、もうしばらく中距離機に乗り続けてアクアジムでも早く出しちゃいましょうかね(´・ω・`)




にしても、携帯で出来るアナザーミッションで良い機体は追加されないものかね('A
ジオンの局地戦向けや、ザクの強さは異常ですよ
早く連邦にも使いやすい機体を追加して欲しいものです
まだまだ未登場のジムストライカーとか、水ガンダム、BDに、ピクシーやマドロックとかあるのになぁ~・゚・(ノД`;)・゚・

テーマ : 機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

