

メイプルストーリーがアニメ化するんだね(´・ω・`)

ニコニコで『今秋~来年の新作アニメ紹介』の動画を見てみたんだけどあまり面白そうなのがないなぁ(´・ω・`)

まあ、見るとしても「灼眼のシャナ」と「みなみけ」くらいなんだろうなぁ
にしても、メイポがアニメ化するのには驚いたΣ( ̄Д ̄;)
しかも、制作が「デスノート」や「ブラックラグーン」で有名なマッドハウスだから二重に驚きさ!!

何年か前にやってた、ラグナロクオンラインみたいな出来になっちゃうんだろうかね^^;
その辺がとても心配だよ

にしても・・・

今秋のアニメは多いなぁ('A

そのほとんどがギャルゲーやラノベ系なんですけど
ラノベ系は試しに1話見てみて気に入ったら原作の方でも買ってこようかな(´・ω・`)
秋は読書の秋とも言いますからwww

とりあえず、この動画の紹介で他にいい作品ってありますかな?
第三者の視点からの方が新しい見方が出来て、原作知らない私にはとても助かるんですがねσ(・∀・*;)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

