スポンサーサイト


このキャンペーンはズゴックEのかな^^;

今日は1日中、五井のゲーセンで遊びまくってた(´・ω・`)
てか、9時に行っても開いてないのに絶望したorz
神奈川の土日は朝っぱらからやっとるのに千葉はというと…('A

まあ、朝ご飯もまだだったし、開店まで暇つぶしをしまくってたさ

開店後はバーチャを適当にプレイしてカードビルダーをたくさんしてきたよ(´・ω・`)
ビルダーの内容は今度書くとして…

ビルダーは今月あるキャンペーンを実施し始めたねw
ズゴックEがゲット出来るキャンペーンですよwww

内容は、ゲーム後に排出される未開封のピロー袋5つで当たるかどうかのスクラッチをするみたいで、当たれば、見事ズゴックEがゲットできて、
外すと素敵な結果になるキャンペーンです^^;

このズゴックE、0083にバージョンアップ前まではJP付きで排出されてたけど…今じゃ普通ルートじゃ手にはいらないから、持ってなかった私には嬉しい機体ですよw

とりあえず結果は、
555688108_163.jpg

2つゲットできたんで一つはプレイ用、もう一つは保存用にして、あとは観賞用、布教用にゲットしなきゃな(´・ω・`)
まあ、2つゲットするだけでお財布にかなりのダメージを負ったのだがね(^_^;)
555688108_153.jpg

まあ、それは気にせずに
その後は、マジアカをやったりして時間をつぶし、
今日、五井に来た最大の目的のバーチャの大会に出てみたさ!!

まあ、結果は言わなくても分かるなw
初戦敗退のストレート負けさ('A
ここまで呆気ないと、変に感動しちまうよ(^_^;)
てか、参加者にアオイは私だけw
なんだか、どこかの不人気やいらない子を思い出してきた(ノ_・。)

ちなみに、AIBOも初戦で負けてたけど、私より明らかにマシな負け方だったな(´・ω・`)2回リングアウトだったがね…

とりあえず、バーチャでレバガチャするクセをどうにか抑えないと…
まずはそこからだな(´・ω・`)

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

