

A.C.E.3とかを買ってきた(´・ω・`)

予約して期限ぎりぎりまで買い取りに行かなかったA.C.E.3を買ってきた(´・ω・`)
今の状態のお財布だとヤバかったから、ヤマダに行ってポイントで購入w
556388415_156.jpg

特典みたいなイラスト集みたいなのもゲットできたんでよかったですwww

その後は、ツタヤに行ってナイトミュージアムを借りようとしたけど全部借りれてやがる('A
おかしいなぁ~、先週来た時も借りられてたからもうあると思ってたのになぁorz

とりあえず、借りるのは諦めて書店エリアにて新刊を購入(´・ω・`)
らき☆すたの5巻とみなみけ4巻ですw
これから読んでこうかと思うよ^^
556388415_101.jpg



Comment

イリヤはほんと鬱になりますよ…
まぶらほは意外と面白くていいですよ。
僕一押しです
バーチャはある程度対戦とかして上手い人の真似をすると上手くなりますよ。
自分は動画から立ち回りを盗んでますし。
ただ動画みたいに上手くはいきませんが…orz

コメント返信

ホームのゲーセンや、遠征先の周りを見渡してもアオイ使いがいない罠orz
ネット動画でも探しても、アオイだけが何故かヒットせず・・・

やっぱアオイには、いらない子&不人気の称号があるのかな(ノ_・。)
こんな調子だとゴウに浮気しそうだ☆ZEw


Form
管理者にだけ表示を許可する

