

ウサテイシリーズに洗脳される~orz

前々から視聴してきたけど本格的に洗脳されかかってきたかも
特にアレンジ版とかにね^^;

一応本家のウサテイは↓です(´・ω・`)

物凄い弾幕なんでコメントオフ推奨^^;

そんでもって、俺が見つけたウサテイシリーズは・・・

ウグテイ 【ウサテイ+うぐぅ】

どうみても月宮あゆの無駄使いw
ちなみに、Kanonの名言集でもあるな

アイドルマスター ハルテイ

こいつも凄い弾幕だからコメントオフで^^;

【MAD】ゼロテイ【ウサテイ】

これはコードギアスのゼロじゃなくて、ゼロの使い魔のMADだぜ(´・ω・`)

スクデイ

スクールデイズのアレンジですけど・・・
ホラーなので耐性ない人は見ない方がいいと思うよ^^;

ウサテイ-暗黒風アレンジ-

サムネを見てSIREN思い出しちゃったよw

【ウサテイ+ひぐらし】( ・3・)<あるぇーイ 修正版

耳が痛くなってきたかもorz

【音量注意】 ガオガイ 【勇者王+ウサテイ】

ガオガイガーのMAD、本当に音量に注意です

【ジョジョ】 コロネイ 【ウサテイ】

ジョジョの第五部のやつですw
とりあえずジョルノはコロネビーム出し過ぎでフーゴは哀れすぎです^^;
ついでにナランチャのド低能ぶりに全米が吹いたw

他にも色々面白そうなのありそうだなぁ(´・ω・`)

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

