

らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

らき☆すたも残すところあと1話になりましたよ~(´・ω・`)
今回はラッキーチャンネルにあの方が・・・

と、その前に23話のプレビューですねw

20070912152343.png

冒頭で人のパソコンで文章書こうとすると・・・
やっぱり人のより自分のですよねw
登録してある絵文字とか、ネット用語とかがぎっしりですしwww

まあ、こんな文字が出たところで白い目で見られるんですがね^^;

20070912152821.png

コピーの時間はあまり信用できないんだよねぇ~
早くなったり遅くなったりで、残り時間10分の時に1時間に変わったときなんか非常に萎えるぜ('A
そういう時はパソコンがツン状態だという事に脳内変換しないとねw
逆に早いとデレで^^;

20070912153231.png

あるあるwww
お湯が途中で切れると、そのカップ麺は生殺しになっちゃいますよorz
確認してから入れるように心がけてるけど偶にあるんだよねぇ

20070912153334.png

病気になっても、ゲームやテレビを見る気力だけはあるから不思議だぜ(´ーωー)
にしても、ひよりとパティが空気化してるのに吹いたwww

20070912153522.png

実際に妹がいる人は妹萌えし難いって・・・^^;
実際そうなのかはしらんが一般人の前でそんなこというと・・・

20070912154054.png

ひよりの妄想が過激になってきたなぁ^^;
そろそろ自重しとこうねぇ~w

20070912154147.png

自分が書いた作文とか絵を、知人に見られるのを嫌がるように、
自分が書いたマンガを、知人に見られるのはある意味公開処刑ですよ^^;
しかも、それが年齢制限があるものほどね(ぁ

20070912154432.jpg

犬じゃなくて飼い主を評価するとは・・・
このダメ親子めwwwww

20070912154621.png

犬に食べさせちゃいけない食品ってあったかな?
タマネギは猫にあげるなって聞くけど犬は分からないなぁ^^;

20070912154805.png

みなみが幽々子じゃなかったゆかりさんにフルボッコです^^;
他人のイメージとのギャップ差加減がwww
てか、ママさんあんまり笑いすぎない方が( ̄ω ̄;)

20070912155439.png

こ、こいつは黒歴史だぜぇ~orz
戻るを押しても手遅れなのは分かってるけど、いざなると途端にやる気がダウンです・゚・(ノД`;)・゚・
これはもう、人生最大のトラウマに認定ですよ

20070912155623.png

はい、ラッキーチャンネルにあの方が登場です(´・ω・`)

平野(ハルヒ、こなた)、茅原(長門、みなみ)、杉田(キョン、杉田)、小野(古泉、小野)と来て
未だに登場しなかったみくる役の後藤さんがゴットゥーザ様として登場です(´・ω・`)
さすがゴットゥーザ様、格が違いますよwww
帰りは颯爽とバイクで帰って行きましたけどセット壊してくなよwww

とりあえず、動画は↓にアップするぜ(≧∇≦)b




テーマ : らき☆すた - ジャンル : アニメ・コミック

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) らき☆すた 第23話 「微妙なライン 」

らき☆すた 4 限定版パソコンのデータのコピー作業を行うこなた。表示されるコピー完了まで後、何分のお知らせ・・・だか、この数字は早くなったり遅くなったりとあてにならない・・・世の中、当てにならないことだらけである・・・。
