

安倍さん辞任しちゃったねぇ~(´・ω・`)

病院のテレビで初めて知ったけど、安倍さんが辞任したねぇ~
まあ、前々から時間の問題だと思ったけど、辞めるタイミングが最悪かも( ̄ω ̄;)

参院選で大敗したのに辞めず、内閣改造して、国会で所信表明演説した直後に辞任って、何だそれ?
この人が日本のリーダーだったのかと思うと、改めてがっくりしたよ・・・orz

まあ、首相も人間だし調子がいいときは何も問題ないけど、悪いときは、体調不良や、誤解とかもあるからそうキツクは言えないんだけどね(´・ω・`)

それに、情熱が才能を上回る結果を生み出すこともあるでしょうし、偶然が悲劇を生むこともありますから
今回は、参院選からが悲劇の始まりだと考えればいいのかな・・・

とりあえず、辞めちゃったものはしょうがないですから、
次の首相が濃厚な麻生さんに期待してみましょうかw

テーマ : 安倍総理辞任表明 - ジャンル : 政治・経済

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

