スポンサーサイト


クライシスコアFF7ってゲームだったんだ・・・

今日ついにクライシスコアFF7が発売しましたね(´・ω・`)
でも、私PSP持ってないんですよね~('A
しかも、あれアドベントチルドレンみたいな映像DVDとかだと勘違いしてましたし^^;

お店で見てみたら、普通にゲームだったんでビックリしたw

とりあえず、ヤマダのポイントが2万5千円分残ってるからこの機会にPSP買おうかなぁ
来週になったら軽量型のPSPが出るし、買うかどうかホント悩むなぁ( ̄ω ̄;)

テーマ : クライシスコアファイナルファンタジーVII - ジャンル : ゲーム

Comment

CFW入れないなら新型でもいいと思いますが…
僕は新型がほしいですね、CFW入れるのも面倒なので。
ただISO起動とかは魅力なんですけどねー…

コメント返信

やべぇw
知らない単語ばっかで内容が分からないぜ^^;
Form
管理者にだけ表示を許可する

