スポンサーサイト


ガンダムVSガンダム

2008年の初春に、ガンダムV.S.シリーズ最新作が稼働するようです(´・ω・`)

機動戦士ガンダムVS.シリーズ 最新作は【ガンダム VS. ガンダム】

名前は「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム」で最初聞いたときガンダムのバーゲンセールかと思ったよ^^;
でも、説明を見る限り。

>>本作は、初代「機動戦士ガンダム」ならびにTV、OVA、映画など映像化されたガンダムシリーズ15作品を集約した作品。

てことは・・・

映像化された作品→ファースト、Z、ZZ、逆襲のシャア、F91、V、G、W、X、∀、SEED、SEED運命、0080ポケットの中の戦争、0083スターダストメモリー、08小隊、エンドレスワルツ、STARGAZER・・・って17作品あるじゃん∑( ̄ω ̄;)

もしかして15作品からハブられるのってXなのか、Xなのかな?
途中打ち切りだったしホントハブられるのかな^^;
俺、X好きなのになぁ~('A
って、SEEDとか運命は一緒にできるし、Wとエンドレスワルツは同じだからギリギリ入るのかな( ̄ω ̄;)

これなら15作品で万事OKなんだけどw

あとで確認したけど、友達が紹介してる資料だと
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=295826&media_id=35

俺が言った作品でないのはエンドレスワルツとスターゲイザー・・・
やっべ、俺どっちも好きなんだけどorz
とりあえず、統合してくれるのを祈るしかないのかな・・・('A

てか、稼働したらガーベラテトラとか、Ez8とか、アレックスを操作してぇぜwww
それまで、期待して待ってみるか(´・ω・`)
b001.jpg


b002.jpg


b003.jpg


テーマ : 新作ゲーム - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

