

私、軍曹なの(´・ω・`)

昨日のことですけど、ガンダム戦場の絆での階級が伍長から軍曹に昇格しましたw
あれだね、階級とゲームの腕が釣り合ってないぜ^^;

未だに格闘攻撃で3連撃ができないままですし、射撃メインとしても相手が強く(ドムのスライド移動など)なってるので当てるのも辛くなってきたよorz

確か、次の昇格条件はランクCを10回以上取得なんで、わざとランクDとか取って階級上げないで練習しとこうかな(´・ω・`)
最近は、大佐とか少将とかに当たりますから相手に慣れるのと、
ジムスナイパーとか、新しく支給されたアクアジムの練習をするために今の状態を維持しておくかな( ̄ω ̄)

テーマ : 機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

