

クライシスコアFF7を買っちまったぜ(^-^;)

562700177_128.jpg

クライシスコアFF7を買ってきちまったぜ(´・ω・`)
何故か、PSPを持ってないのにも関わらずね(ぁ

まあ、20日に新型PSPが発売するから、それまで待つことになるんだけどね(`・ω・´)

にしても、先週驚いたことがあったぜ(^_^;)
前々から弟の目の前でFF7やアドベントチルドレンを見せてたのに、
弟の「クラウドはソルジャーでセフィロスの兄弟なんだよな」発言に驚いた( ̄口 ̄;)
何を言ってんだコイツと思ったよ
とりあえず、弟はおさらいのためFF7のプレイを始めたんだけど…

おかげでこの前買ったACE3が全然進められなくて歯痒いぜぇ~(´・ω・`)

テーマ : クライシスコアファイナルファンタジーVII - ジャンル : ゲーム

Comment

PSPは鉄拳しか持ってないです_| ̄|○
しかもプレイ時間150時間?の上に総試合数10000試合になってます(´・ω・`)
VF出ればいいのに、と何度も思いましたよ…('A`)

コメント返信

確かにバーチャで出してほしいなぁw
そんでもってPSPでゲットできたアイテムをゲーセンのに持ってこれたりすればいいんだけど・・・
携帯機で出た試しがないから絶望かなorz

とりあえず新型のPSP手に入れて早くプレイしたいぜwww
まあ、PSP買ってほかの付属品がなかったら泣けてくるんだけどね^^;
そういうのってセットになってるのかなぁ?


Form
管理者にだけ表示を許可する

