スポンサーサイト


本格的な水中戦は初めてだ!!

563860514_148.jpg

ズゴックキャンペーンをやるために、今月またカードビルダーをやってしまった・・・
ヤバいなぁ、今月こんなに使ったの初めてだよorz
少しは自重しとこ( ̄ω ̄;)

ホント、大きなバージョンアップするまでは封印しときましょうかね(´・ω・`)
それなら、出費が多少抑えられると思うしねw

とりあえず、本題のカードビルダーの水中戦ですが、
ジオン側が有利なのは目に見えて分かりましたよ('A
連邦側が水中機体が皆無なのをいいことに、ジオン側には多機種ありますからね^^;

初めて使ってみましたけど、ハイゴッグやズゴックEの攻撃で相手が瀕死なのには同情した^^;
まさか、あんなにダメージを与えられたのにビックリしたよ
ちなみに、鹵獲した水ガンダムも使ってみたけど、あんまり弱くなかったねw
盾が装備できることで生存率は目に見えて高くなるし、水の中だからダメージが落ちるってのも救いかもwww
でも、固定武器の弾数が物足りないよ(´・ω・`)
ハイゴッグとかと比べると色々とパワー負けしそうだなぁ

とりあえず結果としては、連邦で水中戦を挑まない方がいいってことだな( ̄ω ̄;)


オマケとして、女性パイロット限定戦にも挑んできましたけど・・・
私のザク2改、3機がアレックスに一撃死されましたよorz
ザク2改では原作のようにアレックスに勝てないのでしょうか('A
まあ、防御してないのが悪いんですけど、何でクリスさんはビームライフル2丁装備+ガトリングガンをフルヒットできるんでしょうか?
不思議でしょうがないぜぇ~

とりあえず、報復のためGP02にアイナさん乗っけて戦闘してきちゃったじゃないか('A
核発射時のクリティカルで「これが私の戦争です!」って言った時はホント吹いたなwww
まあ、外しちゃったんだけどな・・・orz

核は外したけど、それでも勝てたから良しとしよう(´・ω・`)


ちなみに、写真は今日の成果
チェーンマインが3枚目なのは置いといて、マスターを初めて引いたwww
これでW.D隊が組めるようになったよ^^

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

