

鉄は使わないと錆びる。よどんだ水は濁る、寒さには凍結する。同じように活動の停止は精神の活力を喪失させる

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

今日は時間がないので手短に診断系の紹介です^^;

今日紹介するのは、時間飛行という診断ですwww


ちなみに、結果は・・・
総合結果「クリエイタータイプ」

常識に縛られない自由な感性と、直感的センスを併せ持つあなたは真のクリエイター。自分を表現する手法を磨けばきっと大成することでしょう。ただし、あなたは1つのことに集中するとまわりを見逃しがち。周囲から「オタク」「ひきこもり」なんていわれてしまうかもしれません。


遠からず当たってやがるぜよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

にしても、前世が蚊かよ('A
マジ凹む゜+。・゚:。*・.+:゚。*。(つA`)*゚。

テーマ : 診断 - ジャンル : その他

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

