

なのはがニュータイプになったようです(´・ω・`)

20070918124859.jpg

20070918124908.jpg

20070918124914.jpg

リリカルなのはStrikerSの25話を視聴して見たんですけど、色々と突っ込みどころが・・・ヾ(- -;)

まずなのはがファンネルを撃った事に驚いたよ^^;
まあ、作中でビットっていったからビットなんでしょうけど、
形がなんとなくフィン・ファンネルに似てるから困る( ̄ω ̄;)

20070918125639.jpg

20070918125646.jpg

20070918125652.jpg

それと、非殺傷設定してたり魔法を無効化するフィールドにいるのに、壁や床がおもいっきりぶち抜かれてるのに吹いたwww
何ていうか、ゼオライマーを思い出してしまったじゃないか(*´艸`)

もうこれは熱血バトルアニメとして認識を改めないといけないな(´・ω・`)

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル : アニメ・コミック

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

