スポンサーサイト


谷亮子選手が7連覇です(´・ω・`)

柔道の谷亮子選手が7連覇を果たしたようですね(´・ω・`)

でも、思うんだ。

何だか最近、上の人ばっかが何連覇とかでニュースを取り上げてるけど
下の人たちの育成や教育がなってないんじゃないかなと( ̄ω ̄;)

おかげで、柔道は有名な選手ばっかしかニュースで取り上げてないし、
日本の柔道のレベルがどんどん落ちてるような感じがする。
それに、下の選手達への関心が全くといってないように感じてくるよ
あとこれは俺の愚痴だが、谷選手を今でも「ちゃん」付けで読んでるのはどうかと^^;
あの人もう三十路を過ぎてるのにねぇ(ぁ

だから思う、そろそろ上の人たちは引退しちゃって下の人たちの育成を目指したらいいんじゃないのかなと(´・ω・`)
こんなバカな事を思うのって、俺だけなのかなぁ・・・

テーマ : スポーツ - ジャンル : ニュース

Comment

僕は柔道という競技が段々と礼儀とかにおいて、怠けてきているように感じましたよ…。
柔道服が乱れていても直さないあたりが特に目につきましたよ…。

コメント返信

確かに肌蹴てる感じがするよね(´・ω・`)
昔、やってた時なんかはすぐに着衣を直せって怒られてたのに^^;
時代は変わったのかなぁ・・・( ̄ω ̄;)
Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

谷亮子

旧姓:田村、1975年9月6日-) は、福岡県福岡市出身の、日本人の女子柔道家である。48キログラム級。帝京大学文学部卒業、日本体育大学大学院在学。トヨタ自動車所属。日本オリンピック委員会・選手強化キャンペーン|選手強化キャンペーン・シンボルアスリート制
