スポンサーサイト


ウミネコのなく頃にをやり終えて(´・ω・`)

一応、ネタバレ表現アリです^^;
気にしない方はどうぞ(ぁ










































1ヶ月前に買ってきて、グダグダと本編を読み終わらせてみたんだけど・・・
犯人が誰なのか全然分からないぜorz

最初の6人を殺害する事件なら、まだ説明とか怪しい人物とかを特定できるんだけど
その後の密室殺人とか、事件が進むにつれて分からなくなってくるよ(´・ω・`)
ていうか、犯人は最初の18人以外の19人目だったりするのでしょうか?
俺的には、内部犯!!
しかも、複数人説が怪しいと思うんだ(=ω=.)

特に、最初殺されちゃった人の中に犯人がいたりして(ぁ

だって、わざわざ顔を潰して分からなくしてるんですから
代えの死体とかを用意しておいたら、後々起こる事件の説明できるんですよねぇ( ̄ω ̄;)

でも、そうすると色々不都合が出たりするのも事実ですし・・・
ホント難しいです(´・ω・`)

てか、作中の登場人物が犯人は魔女って言ってるけど、どういう訳か人間じゃないのかなぁと思う部分が色々と^^;

でも、エピローグが全員死亡(行方不明)になってるからやっぱり魔女なのかな
あぁ、もう訳わかんなくなってきたよorz
とりあえず、分からないものはしょうがないから、早く続編が出来るのを待っていましょうかなwww


20070919053831.jpg

オマケですけど、お茶会や裏お茶会を見てきたんですけど・・・
なんで、裏お茶会にひぐらしに出てた梨花ちゃんが出てるんだろうw
しかも、カケラの魔女としてwww
これって、何かの複線かな?

テーマ : うみねこのなく頃に - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

