

らき☆すた 第24話 「未定」

今回で最終回ならき☆すたですが、ホント時間が経つのは早いなぁ~
始まってから半年ですが、ホント楽しませてもらいましたよwww
まあ、しんみりするのは後にして、観想を書いときましょう(*´艸`)
20070919185254.png

文化祭の出し物で、ハミガキ体操ってなんだろうか( ̄ω ̄;)
ものすごい気になるのは私だけかな?
それと、みゆきは頑張ったよ^^;
まあ、結果が出なかったけどね(ぁ

にしても、俺の学生時の出し物が3連連続でダーツ屋台だったのは泣いていいのかな?
まあ、3年同じものを使いまわしたから、制作費をそのまま横領できたからいっか(ぁ
20070919184703.png

そんでもって、オープニングでチアダンスを踊ろうとの企画がw
まさに、OPでやってたやつなんでしょうねwww
20070919203742.png

ゆたかの心意気はホントいいですねぇ~( ̄ω ̄)
これはまさにいい青春ですw
私も学生時代にハッチャけるべきだったかな^^;
20070919204055.png

パティは、こなたの趣味を理解してるためか、あっさりと勧誘じゃなかった買収成功ですね^^;
にしても、こなたの腕振り見てて、えーりんを思い出す俺はヤバイな('A
20070919204253.png

そんでもって、見え見えのお芝居でかがみを勧誘することに^^;
20070919204400.png

そんな感じで、勧誘成功(*´艸`)
なんだかんだ言いながら参加するとはホントいい人です(=ω=.)
20070919204522.png

しかし、肝心なダンスの方が完成してないって( ̄ω ̄;)
てか、ハレ晴れユカイ踊るのかよwwwww

にしても、かがみが一番乗り気とは・・・
まあ、企画あげる人はあげただけでほったらかすのと同じように、嫌々言う人は何だかんだで、物凄いやる気になるのと同じみたいだな^^;
20070919204838.png

やっぱりダンスはもってけセーラー服でしたかwww
てか、いつの間にか人数増えてるよΣ( ̄Д ̄;)

まあ、これで、全員集合ってことですよね(´・ω・`)
20070919204957.png

あるなぁ^^;
買出しのとき行こうとしたら、結局買うものが増えるという因果('A

まあ、文化祭のイベントとして理解しよう( ̄ω ̄;)

てか、ヅカ喫茶が凄い気になるw
ヅカってことは宝塚なんだよね?
20070919205336.png

チアの衣装が完成です(´・ω・`)
てか、こんな衣装や喫茶店の衣装を用意する、ひよりの兄はいったい何者・・・^^;
20070919205900.jpg

マンガに出てた貧乏姉妹が今回もw
20070919205948.jpg

こなたの格好がもろ長門ですwww
まさにハルヒ2期の宣伝ですよ( ̄ω ̄;)
20070919210301.png

白石とあきらの仲は・・・
結局、ゴットゥーザ様の説得失敗てことなのかな^^;
20070919210550.png

本番前の通し稽古ですね(´・ω・`)
20070919210651.png

レベルが凄いですねぇ~(*´艸`)
こんなレベルだとバンド演奏とか演劇な感じがして好印象ですよwww

てか、ホント学生時何かやればよかったなぁ~('A
まあ、委員長だったし予定がミッチリ詰まってたから無理難題なんだよね( ̄ω ̄;)
20070919211134.png

そして、遂に本番です!!


て、ここで終わるのですか!?orz

エンディングてっきり踊るのかと思ったのにやらないとは・・・

しかもエンディングが白石EDとは
rs60.jpg

テンションが一気に堕ちましたよ(´;ω;`)

まあ、これでお終いですけど、全体通してみると出来は中々ですねw
最後があれですが('A

とりあえず、動画を貼り付けておくので↓からどうぞ




Online Videos by Veoh.com

テーマ : らき☆すた - ジャンル : アニメ・コミック

Comment

こうやってハマっているものが一つ、また一つ、と減るのが何とも寂しいですね(´・ω・`)
今秋はあまり期待する作品がないのでヤバイですよ…_| ̄|○
シャナはちょっと気になるんですけどね('∀`)

とりあえず僕はずっとハルヒ二期に期待してますよ…

コメント返信

ハマったものが無くなり、次のハマる作品へシフトしていく・・・
歴史はこうやって作られてゆくのかぁ~( ̄ω ̄;)
Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) らき☆すた 第24話 「未定」

らき☆すた 4 限定版文化祭のシーズンがやってきた。こなたのクラスの出し物は占いの館に決定。一方ゆたかはパティに誘われ、チアダンスをする事を決意するが面子が足りず・・・。
