スポンサーサイト


School Days 衝撃な結末!!

録画してあったSchool Daysの最終回を見てみたんだが・・・

567400345_91.jpg


なんて美しい自然な風景なのでしょうかwww

って、違うじゃないかΣ( ̄Д ̄;)

まさか、衝撃な結末がこんな結果とはね(*´艸`)

まあ、wikiや他のところで見てみると、
京都の女子高生が、父親を斧でぶっ殺したニュースがタイミング良く?起きたために放送を急遽中止したようですね( ̄ω ̄;)

てことはだ・・・

School Daysの最終回は言葉が誠を斧で殺すという結末でFAなのでしょうか^^;
でも、コナンや金田一、火曜サスペンスとかでも、平然とショッキング映像があるのにSchool Daysだけ放送中止とは・・・
まさに、視聴者を生殺しにするのがこのアニメの結末だなんて非常に萎えてしまいますよ(´;ω;`)

とりあえず、DVDが来年の2月頃に出るみたいなんで
そのくらいの時期にニコニコで探すとしましょうかな(´・ω・`)

テーマ : School Days - ジャンル : アニメ・コミック

Comment

なんという反則技…
どうせなら次週改めて、とかならいいんですけどね…
なかなか上手くいかないですよね…(´・ω・`)

コメント返信

もし、斧少女が一日だけ思い立ってくれてたらTVKだけでの放送だったり・・・
そうなったら凄い事になったんだろうなぁ^^;
Form
管理者にだけ表示を許可する

