

新型PSP購入(´・ω・`)

567823882_209.jpg

今日の夕方、新型のPSPを買って来た(´・ω・`)

買ってきて気づいたけど、メモリスティックが付属されてない事に気づいたため、もう一度買いに行く羽目に('A

とりあえず、PSPにセットしてやってみたけど・・・
ゲームやんなくても、音楽や画像をパソコンから送ることが出来るんだな(*´艸`)

ちなみに、今いろいろなやつを送ってるんだが
音楽や画像は問題なく送れたけど、ニコニコ動画とか保存して取っておいた動画を送っても再生できないorz
ちゃんとMP4に設定したのになぁ~・・・
てか、その前にフォルダに「VIDEO」がないぞ( ̄ω ̄;)
どこに、保存すりゃいいんだこりゃ^^;

とりあえず、PSPに詳しい人っていないかな?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

Comment

パソコンに接続してUSBモードにしてから、PSPのフォルダと同列にVIDEOのフォルダを作ってから、そこにファイルを保存すれば見れますよ。

機械に疎いバーンがここにいます

ここでメモステが32MBの僕が颯爽と参上…
あっ、動画入れない人間に用はありませんか、すいません…
...λ

あ、家の地元のゲームショップになんかレコーディング用の機器がありましたよ。
名前を忘れたのがアウトなんですが('A`)

コメント返信

>>juve
アドバイスありです^^
参考にさせてもらいますね(*´艸`)

>>バーン(暁)
大丈夫だw
俺も機械には疎いぜ、学校は機械科卒業なのにな(ぁ

>>とうが
メモリースティックに32MBのやつもあったのかΣ( ̄Д ̄;)
2MBで6千円もするから32MBだと・・・
値段を想像するだけで恐いわぁ~((;゚Д゚)
Form
管理者にだけ表示を許可する

