

マスコットメーカー

マスコットメーカーなるものでマスコットを作ってみたw

作ってみたんだが色々と突っ込みどころが(ぁ

まず好きなもの嫌いなものが逆だってことだな^^;
俺納豆の匂いや食感というのがダメなんだぜ!!

そんでもって、性別がオスメスどっちでもないって・・・
いや、どっちでもあるのか!?
ある意味ナメック星人を思い出してしまったorz



まあ、そんなことより話は変わるが(´・ω・`)
あるサイトにてこんなログが

ドラクエ喫茶というのをアキバに作ろうかと

こんなのが出来たら是非とも行ってみたいものだねw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

確かにメモステは最大8Gまであった筈…
でもそんなに入れる動画もありません('A`)

コメント返信

うーん、でもやっぱ容量はあるだけあったほうが安心するんだよね^^;
Form
管理者にだけ表示を許可する

