

みっくみくにしてやんよ(´・ω・`)o彡°

今更気づいたのですが、「スクールデイズ」に引き続き「ひぐらしのなく頃に解」も放送中止になりましたとさorz

ちょ、待てやwww

専門女子学生が、斧で親を殺した事件が問題があったからってなんでアニメばっか差別されるんだろう('A
まあ、スクイズはゲーム版のEDがニコニコであるし、ひぐらし解に至っては、原作の内容や結末が分ってるだけ救いがあるのかな?

でもなぁ、アニメとかよりドラマとかそっちのほうが生々しいのにと思うんだけどなぁ・・・

とりあえず、今は何言ってもしょうがないので初音ミクに癒してもらいましょう(´・ω・`)

正直、これを見て少しは癒されたぜw
でもこれキャスター関係ないんじゃないかな^^;

テーマ : ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル : アニメ・コミック

Comment

最近は物騒な事件ばっかりですねぇ('A`)
アニメを見る側は形見が狭いですね、PTA的に、ですが…。

コメント返信

それなのにコナンや金田一、火曜サスペンスは・・・
世間に浸透してないものはダメなのかねぇorz

アウトローはきついぜ(´;ω;`)

Form
管理者にだけ表示を許可する

