スポンサーサイト


各国の『ヒテンミツルギ スタイル』(=ω=.)

ニコニコにアップされてる『るろうに剣心』の動画で、
海外版のネタ?動画が、俺の腹筋を破壊して困ってる^^;

まあ、日本語での空耳セリフで突っ込みどころ満載なんだが、
それが世界各国版となると・・・
笑いを堪えるのが大変ですよ(=ω=;)

代表的なやつで言うと、
蒼紫の「まだ、続くぞ」のセリフが、海外だと「デスノート2」とか「千葉って言い難いよね」など、
斎藤の「牙突・零式」ってセリフが「名古屋弁」って聞こえてきたり、
他には左之助の「5連撃」ってセリフが「ホワイトベース」って聞こえてしまうから不思議だぜwww
てか、下ネタ全開すぎてそっちでも腹筋が・・・^^;

とりあえず、動画のリンクを張っておこw


各国の『ヒテンミツルギ スタイル』を検証してみる


各国の『フタエノキワミ、アッー』を検証してみる


各国の『悪・即・斬』を検証してみる


各国の『フタエノキワミ』を検証してみる ~左之助フルver.~


各国の『ヒテンミツルギ スタイル』を検証してみる ~比古ver.~


各国の『オニワバン スタイル』を検証してみる




追記で中毒性の高いMADがあったのでそっちも紹介を(´・ω・`)

MAD フタキワ(フタエノキワミ+ウサテイ)動画付き修正版


マコトシシオは大変なものをフタエノキワミ、アッー!【動画版】ver0.9


激突!フタエノキワミ、アッ-!砕ける 左之助の拳


左之助・美しすぎるほど怖いフタエノキワミ、アッー!


笑点のキワミ、アッー!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

ちび太にフルボッコにされました('∀`)
案の定でしたが…(´・ω・`)
やっぱイベントだと人が多すぎますよ…

コメント返信

人いっぱいだと、プレイするのに気を使うから大変orz
てか、確実に昇段する為のカモにされるから、人が適度にいる穴場でやりたいぜwww

特に一人用とか練習専用の台があれば完璧(´・ω・`)b

Form
管理者にだけ表示を許可する

