

ザックスの成長具合がハンパないぜ(=ω=;)

もうかれこれ、クライシスコアのプレイ時間が20時間を超えそうになってます^^;
でも・・・
こんなに時間が経ってるのに、まだ4話でエアリスとデートしたところまでしか進んでないとはorz

てか、ストーリーそっちのけでミッションにハマってしまったよw
そのおかげなのか、レベルが50を突破し、HPが5桁(23000程)になりましたYOwww

ホント、ザックスの成長速度が速すぎるんだけど^^;
なんだか、ディスガイアやスターオーシャンみたいな速度で強くなってくな(´・ω・`)

ちなみに、今現在装備してるマテリアは、
回転攻撃・改(力+100)
暗黒(体力+72)
ヘルファイガ(魔力+20)
クエイク(運+100)
ケアルガ(HP+520%)
ウォール(精神+65)

アクセサリは、
アダマンバングル(HP限界突破)
属性剣(全属性攻撃)
ルーンの腕輪(MP+80%、沈黙防御)
ウィザードブレス(全属性攻撃吸収)

魔力は全然ないですけど・・・
なんだか、このままエンディングまで突っ走れそうな装備だな(=ω=;)
でも、マテリアのチューニングには終わりがなさそうなんで、
やれるとこまでやってみるかw
でも、チューニングって結局妥協するんだよねぇ~

ストーリーの方もいい加減進めたいですからね(´・ω・`)
エアリスには会ったのに、クラウドには会ってないのは不味いですし^^;
そろそろ、マテリアのチューニングから戻りましょうかなw

テーマ : クライシスコアファイナルファンタジーVII - ジャンル : ゲーム

Comment

皆バーチャは対戦したがりますからね…
練習するならバーチャ設置台数一台のゲーセンがおすすめです
どうしても一台だと対戦したがりな人は敬遠しますからねー…

コメント返信

身近に一台設置店がないぜorz
Form
管理者にだけ表示を許可する

