

ずっとホッケのターン!!

ここ一週間の夕食を作ってきたが、夕食のおかずにホッケばっか焼いて出してる事に最近気づいた(´・ω・`)
まあ、家族は文句言わないどころか、誰も気づいてない感じだし、このままホッケを出していこうと思うけど・・・

流石にホッケばっかは飽きてきたな('A
てか、何で冷蔵庫の中にホッケしかないんだろうか?
それが一番の謎だな( ̄ω ̄;)

とりあえず、今が旬の秋刀魚や、鯖の味噌煮とか食べたいから
外食で家族に内緒で食べてこようかな(´・ω・`)

でも、家で作って食った方が美味しいんだよなぁ・・・
明日、自分用に1匹買ってきて調理してこよっとw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

秋刀魚は骨が多いので苦手です(´・ω・`)
刺身とかは大好きなんですがねぇ…

コメント返信

まあ、小骨とかきれいに取れるコツ(身を縦にして押したり)とかあるから、
それを習得すれば簡単に骨を剥がれるぜ(*TーT)b
Form
管理者にだけ表示を許可する

