

HUNTER×HUNTERが復活!?

今日、暇潰しをかねてwikiで調べ物をしていたんだけど、
ジャンプのリンクからハンター×ハンターの欄を覗いたら
コミックス24巻の発売が10月4日に発売されるとの情報が・・・

もっと調べてみると、10月2日発売(1日)の2007年45号から連載が再スタートするみたいです(´・ω・`)

にしても、再スタートまで長かったですねぇ~

1万年と2千年前からじゃなくて、1年と7ヶ月も待たされましたよ( ̄ω ̄;)

確か、H×Hがやらなくなった頃から読むの止めてたんだよなぁ('A
BLEACHとかONE PIECEとか、リボーンも最近読んでなかったし
来週からしばらく購読してみようかなw

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

