

スイングゴルフ パンヤの声優が決まってたそうです

118320154815716218655.jpg


h-104_54614_panya03400.jpg


pannya.jpg

たまには、ちゃんとホームページを見ておかなければなということで、
パンヤのとこを覗いたのですが・・・

以前、募集してた声優アンケートが終了してて、その結果を元に声優を決定してたようですね(´・ω・`)

ちなみに声優は
ケン:松元恵(涼宮ハルヒの憂鬱の国木田、ひぐらしの富田大樹など)
エリカ:植田佳奈(マリみての福沢祐巳、リリカルなのはの八神はやて、Fateの遠坂凛など)
ダイスケ:茶風林(ひぐらしのなく頃にの大石蔵人、コナンの目暮十三など)
セシリア:生天目仁美(月姫のアルクェイド、ハヤテのごとく!の桂雪路など)
マックス:高橋広樹(ななついろ★ドロップスの松田/アーサー、リボーンのスクアーロなど)
クー:釘宮理恵(うたわれるもののカミュ、灼眼のシャナのシャナ、ゼロの使い魔のルイズなど)
アリン:川澄綾子(神無月の巫女の姫宮千歌音、スカイガールズの桜野音羽、.hack//G.U.のアトリなど)
カズ:緑川光(ガンダムWのヒイロ・ユイ、遊戯王の海馬瀬人、スラムダンクの流川楓など)
ロロ:遠藤綾(らき☆すたの高良みゆき、機動戦士ガンダム00の絹江・クロスロードなど)
他の配役についてはまだ決まってないとのこと(´・ω・`)

よくみると、男性陣の声優めちゃキャラにあってると思うんだw
特にカズとダイスケはさ(*TーT)b
他には、女性陣でシャナの声優ネタできそうだな^^;
シャナに吉田にマージョリーって絶対狙ってるだろwww
あと、セイバーと凛でFateネタもできたりさ(*´艸`)

てか、クー役が釘宮ってことはゲームではツンデレキャラになるってことなのかな?
アンケートでは田村ゆかりとか、水樹奈々とかが候補にあったのにちょっとショボーン(´・ω・`)

てか、Wiiだと出来ないから、PSPにも出して欲しいなぁ('A

追記で・・・

家庭版のゲーム画像見て来たけどDOAのあやねやカスミの衣装とかいいなぁ~('A
モンスターファームのピクシーの衣装もいいなぁ~(´ρ`)
NINJA GAIDEN Σの衣装もいいなぁ~・・・

家庭版ばっかじゃなくて、本家の方にもこういうの出してくださいよ・゚・(ノД`;)・゚・
ガチャでもなんでもいいからさ、こういうのは出せばもっと人気出たりするのに( ̄ω ̄;)

ちなみに話は変わるが、本家の新しい衣装でオーバーオール見てみた(試着)けど格好いいねwww
でも、衣装ばっかじゃなくてクラブとかマスコットとかを増やして欲しかったり^^;
てか、ミンティのキャディ衣装がいつまでたっても追加されないのには全国のミンティ使いが泣くぞコラorz
ホント、いつになったら実装されるんだろ・゚・(ノД`;)・゚・
いい加減にしないと、ミンティから毒舌ピピンに乗り換えちゃうぞ(ぁ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

生天目さんは声優として自分の中では平野、釘宮の二人と並んで偉大な存在です(´・ω・`)
因みに生天目さんはまぶらほの宮間夕菜役だった気がします…
あとチラシの裏になるんですが、アニメまぶらほの最終話には原作の舞穂が出ちゃったりとか伏線を沢山張ってるんですがね…
しかも聞くところによると監督はまぶらほを
アニメ一期→OVA→二期
ってやるつもりだったとか。
どうせならまぶらほの二期をやってほしい僕は今秋のアニメに絶望してます_| ̄|○

コメント返信

まぶらほかぁマンガと二次創作での知識しかないからアニメや原作の情報が不足中だぜ^^;
ニコニコにもアニメとかがアップされてくれればいいんだけど、
見に行くといつも削除済みだったりでかなり凹むんだぜorz
最終手段でwikiで補完するかな(´・ω・`)
Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Wii 2006年11月19日 2006年12月2日 2006年12月7日 2006年12月8日 2006年12月9日CPU = IBM PowerPCベース "BroadWay"GPU = ATI Technologies|ATI "Hollywood"メディア = Wii用12cm光ディスク

スカッとゴルフパンヤ 2007/09/25~10/01

スカッとゴルフパンヤについての最近の情報です。
