スポンサーサイト


スクールデイズ こりゃ放送できないわ・・・

最初に注意!!
ネタばれとか、残虐な言葉、性表現など使用しています。
それらに、嫌悪を抱く場合はご了承ください。
また、考察として画像とかを貼ってみましたけど・・・
画像の内容とかがグロ過ぎるので、耐性ないひとは開かないように
一応、画像としても刺激が少ないのを選んだつもりだけど、
やっぱグロなので、開かない方がいいかもな^^;
とりあえず、それぐらい注意してくれ。




注意を促し終わったので本編に戻ります(´・ω・`)






ただいま、スクールデイズの最終回を見てきましたよ
まさか、最終回の結末があんなことになるだなんてね^^;
別の意味で、怖くて泣きそうですよ。

ちなみに、斧女の事件で放送が中止されてたけれど、これは・・・
事件が有っても無くても地上波じゃ絶対に放送しちゃいけない内容だったよorz

なんていうか原作やったことないけど、ある意味原作を超えたエンディングでしたよ(ニコニコでスクイズのバッドエンド集と比べるとね)

誠は世界によって無残に殺されたうえ、言葉によって首切断ですし、世界も言葉に腹(子宮)を切開されたりと・・・・・
うん、色々と暴力的でしたよorz
20070928204509.jpg

20070928204536.jpg

それと、腹切開後の言葉の「やっぱり嘘だったじゃないですか 、中に誰もいませんよ」ってセリフで背筋凍りましたよ((((;゜Д゜)))

とりあえず、最終回の簡単な話の流れ(まとめ)は・・・

誠の家で世界が誠をめった刺し!

言葉が誠の死体を発見し、世界を学校の屋上に呼び出す。

世界と言葉一騎打ち。でも言葉様が世界をさっくり鉈で撃破w

言葉が世界の腹を割いて一言「子供なんかいないじゃないですか(笑)。」

言葉が誠と海でようやく二人っきりに。ただし片方は首のみ

Nice boat!
nice-boat!.jpg

てか、3人とも狂いすぎてて怖いです;;
終わった時は、誠ざまぁみろって気持ちになってたけど、
明らかに自分もおかしくなってるなこりゃ・・・
ほんと、怖いもの見たさに見続けてしまったので少し自重しないと(´・ω・`)

とりあえず、この作品は絶対に地上波で放送しちゃヤバいですね!
特に大阪は!!
それが、日本のためになるよきっとね(´=ω=`)

テーマ : School Days - ジャンル : アニメ・コミック

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

