

住所パワー

何だか面白そうな診断「住所パワー」いうのがあったからやってみた(´・ω・`)
ちなみに場所は↓
http://www.ichiten.com/

あまりにも細かいところを入れると、住んでる場所を特定される恐れがあるので番地は省略してみたんだが
その結果が・・・
20071002231902.jpg

2,549ptの判定:Bクラスとの結果が(´・ω・`)

ちなみに細かい部分で言うと
20071002231943.jpg

施設名 件数 最短距離
飲食店 13件 12m
美容室 11件 86m
銀行 1件 26m
書店 2件 40m
デパート 0件 m
コンビニ 25件 12m
映画館 0件 m
老人福祉施設 11件 118m
スーパー 5件 257m
レジャー施設 25件 3186m
レンタルビデオ 6件 1089m
保育園・幼稚園 7件 7m
駅 3件 273m
ラブホテル 0件 m
風俗 0件 m
宗教施設(測定対象外) 1件 922m

こう、見ていくと結構住み心地がいいんですねwww
てか、コンビニとかレジャー施設多すぎ^^;
他のみんなの結果が知りたいので是非やって日記に結果を貼り付けて欲しいですよ(*´艸`)

ちなみに、予断ですけど実家の八幡台を検索してみた結果・・・
338ptのド田舎クラスとのことでした( ̄ω ̄;)
俺の学生時代はホント寂しかったんですねぇ・゚・(ノД`;)・゚・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

住所パワーを住職パワーと読み間違えた俺
ニコニコで般若心経見てから住職とか仏教系の単語に敏感です…_| ̄|○

コメント返信

もしや、レッツゴー陰陽師とかにハマッタな(*´艸`)
Form
管理者にだけ表示を許可する

