スポンサーサイト


3度目のジンクス、いつか返上してやる!!

今日、戦場の絆をプレイしてきたけど(´・ω・`)
プレイする前に、派手にやられた(主に味方が)3戦前を思い出してきた('A
てか、ここんところ3戦目には必ず嫌な目にあうのを思い出し涙が出てきた・゚・(ノД`;)・゚・

そんでもって、実際にやってみたら俺以外に一等兵が1人追加
他はバンナム2人の編成になった(´・ω・`)

そして、機体を選ぶ場面になったら一等兵は即座に陸戦型ガンダムを選択
まあ、陸ガンは分かるんだけど、そのときのコストが230・・・

ビームライフル装備ですか('A
まあ、戦闘で結果を出してくれればそれでいっかと思い
俺も練習としてアクアジムで出撃してみた

そして、戦闘結果だけど・・・
俺は落とされないで、相手2機撃破
一等兵の陸ガン(BR装備)が3機落ちで撃破数0
バンナムは撃墜も撃破もナッシングで連邦敗北

おいっ!!ヾ(-д-;)
まさに、酷い目に会ったぜ( ̄ω ̄;)

てか、アクアジムに乗ってみたけどあれなんかダメだorz
変なアレルギーなのかな?それともGM頭のバズーカのレンジに慣れてるためなのかな?
いまいちパッとしない活躍でしたよ
てか、二等兵のアッガイに3連撃を何度も食らっちまった('A
最近の二等兵って連撃できるんですねぇ~、俺なんか2撃目が出せないっていうのに・・・
てか、陸ガン援護(カット)頼むよ('A

そんでもって、3度目のジンクスがリセットされて
2回目の戦闘ですけど、一等兵がまた陸ガン(BR装備)で出撃
俺もジムコマンドを出したかったので近距離機の陸ガン(マシンガンA)で出てみたんだけど・・・

一等兵カルカンやハイエナしまくるね^^;
[ここは任せろ]とか[戻れ]とかやっても無視して俺が攻撃してる敵に特攻
そしてズコックやスナイパーにフルモッコ!!
それを3回ほど繰り返してたけど、俺も頑張り負けるのだけは何とか防いだよ(´・ω・`)
この様子だと、まだまだジンクスは続きそうだなぁ( ̄ω ̄;)

テーマ : 機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

