スポンサーサイト


俺は・・・俺は・・・死神じゃないっ!!

ガンダム戦場の絆にて、3戦目にはほぼ確実にサンダース並にヤバいことが起こる蒼銀塔ですorz
あれだね、お祓い受けた方がいいのかな?
今日の戦闘結果でもあれでしたしね^^;

とりあえず、1クレジット目
運がいいのか4人組みで出撃、一緒に出撃することになったのは女性三人組でした(´・ω・`)
これはあれかテキサンか?
特殊能力でレディキラー発動させられるシュチュエーションかこれwww
でも、残念ながら俺にはレディキラーを会得してないので並々な戦果でしたよと(2戦ともCランク)

続いて、問題な三戦目がある2クレジット目
今回は3人組みで出撃!!
一応店舗内のメンバーで話して機体を後で選ぶことにしたんですけど編成が・・・
他の店舗が即決で、スナイパー3人、タンク2人、店舗内格闘機2機、俺近距離機というカオスな編成が・・・^^;
やる前から、かなりジンクスが発動してるんですけどこれ

でもって結果は・・・
相手のタンク2機に拠点をあっという間に破壊されてゲージが0に^^;
味方はグフやザクに張り付かれてフルボッコw
俺が、近距離で活躍する時間がなくゲーム終了www
戦闘ランクD取得・・・
曹長への昇格逃しちまったよorz

2戦目は店舗外の連中は今度は速攻で近距離や格闘機を設定
ちょ、待てやwww
大佐や中尉が即効決めってありですか^^;
しょうがないから店舗内のメンバーと相談して俺が中距離に他は近距離に・・・

あれ?

遠距離系、全部俺担当ですかorz
しょうがないので中距離機で意地を見せましたよ(´・ω・`)
だけど、また速攻で拠点落とされてゲームセット残り時間が1分以上も残ってて焦ったよ^^;
てか、ゲルググがなんていうか硬かったです
まあ、意地を見せたおかげかBランクを取得できましたがねw

とりあえず、本日(金曜日)も3度目のジンクスが発動しましたけど
これって、俺のせいじゃないよな^^;
俺は死神じゃないですよ、ホントに勘弁してくださいって・゚・(ノД`;)・゚・
このまま無事に10戦Cランク以上取れれば曹長に昇格できるのでその間だけでもジンクス発動だけは避けたいですよ('A

583591201_111.jpg

583591201_60.jpg

583591201_8.jpg


ちなみに、画像のやつはアムロ、シャア、ララァの声優のサインです
この前のイベントで書かれたのかな?
連邦では4、5番POD、ジオンでは1、2番PODに書いてあるので興味がある人は見てきてくださいなwww

テーマ : 機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

