スポンサーサイト


舌がおかしくなった?

今日の夕食作りをワザとサボタージュしたら外食になりましたさ(´・ω・`)
まあ、代わりに支払いとかは全部俺担当になりましたがね('A
 
そんでもって、俺は麻婆豆腐に天津飯、餃子を注文しましたさ
家族はまあ…
ありきたりなメニューを注文していきましたよ(´・ω・`)
 
そして、注文したメニューが餃子、麻婆豆腐、天津飯の順に来たんですけど…

麻婆食べたあとの天津飯の味がやけに素っ気ないんですよ(^_^;)
何口も食べたのに味が素っ気ないのはおかしいんで家族にも食べさせたんですけどあんま変わらないとの返答が…orz
 
これって、麻婆食べて舌がマヒしたのかな?それとも単に天津飯の出来が悪かっただけなのか…
果ては、全く別の原因なのか

 
まったく謎ですね(=ω=;)

 
それと余談ですが会計時割引券を使ったおかげが2000円の消費で済んで助かりましたよwww
お財布の中には生きた化石とも言える二千円札しかありませんでしたから(^_^;)
まあ、貴重な二千円札がなくなったのはある意味イタいんですけどね('A

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

外食に行くと沢山食べる巨漢がここにいます_| ̄|○
自分が自立したときの食費が怖いです…

コメント返信

危険だけど、ジャンクフードで安いものはあるんだけど栄養価がねぇ^^;
やっぱ、自分で自炊できるようになると食費や栄養面でメリットが多いから習得することをお勧めだよwww
まあ、俺が住んでる寮だとキッチンがない(それと火気厳禁)から必然的にデパ地下のお惣菜とかを買ってくることになるんだけどね^^;
Form
管理者にだけ表示を許可する

