

今秋のアニメを一通り見てみて(´・ω・`)

今秋のアニメが大体出揃ったみたいなので、俺が見るのが確実と思ってる作品を上げてみますか(´・ω・`)

灼眼のシャナII
20071009151735.jpg

待ちに待ったシャナの2期です、小説の方は15巻まで読み終わっていませんけどそれまでには読み終わらせないと
ちなみに、1話目はある意味前期のおさらいでしたね
てか、作画が変わったのかな?
一期と比べるとなんか違和感があるんですよね(´・ω・`)

レンタルマギカ
20071009151828.jpg

こちらは原作未読の作品。
ですけど小説を買うとき、風のスティグマとレンタルマギカのどちらか買おうかなと悩んでた頃があったのでちょっと気になってたことがあるので見てみようかとwww
面白ければ原作を買って見ますしね(*´艸`)
てか、主人公の声がルルーシュ(福山さん)ですか^^;
右目が新しいギアスかと思ったよ(ぁ

D.C.II ~ダ・カーポII~
20071009151921.jpg

原作未体験、でもアニメとマンガは既読済みだったり(ぁ
とりあえず、中途半端に知識があるのでこれを見て正さないとな

スケッチブック ~full color's~
20071009152013.jpg

こちらは原作既読済み、スタッフがARIAシリーズを作成してたみたいですからほのぼのアニメとして視聴しますかな(´・ω・`)

みなみけ
20071009152108.jpg

これはシャナに次ぐ期待アニメ
まあ、1話見てみて声に若干違和感がありますけど、慣れれば楽しめそうな作品だね(´・ω・`)
なんだか、第二のらき☆すたっぽく見えてきた俺は異常か^^;

CLANNAD -クラナド-
20071009152212.jpg

Keyの作品ですけど、名前だけしか知らない作品(´・ω・`)
一応、同じKey作品のKanonは見たことがあるんですけどCLANNADとかAirは見たことがないですorz
なので、少し期待しながら見てみましょう

BAMBOO BLADE
20071009152302.jpg

土塚先生のファンだったので読んでたマンガです(´・ω・`)
でも、このアニメってレンタルマギカと思いっきり被ってるんですよね・゚・(ノД`;)・゚・
なので、レコーダーに録画してから見る俺としてはニコニコで見る作品かもしれません
てか、バンブーブレイドよりマテリアルパズルの方をやってほしかった('A

機動戦士ガンダムOO
20071009152356.jpg

今秋一番の期待?作ですね
ホント、1話だけ見ても期待半分、不安半分の状態が続いてますよ(´・ω・`)
まあ、私は第二のオレンジ候補のコーラサワーを見るために視聴し続けるでしょうね(*´艸`)
てか、このアニメ2クール(全25話)なんですね
これって、ガンダムシリーズにしては珍しいかも

とりあえず、この8作を視聴するわけですけど8作はちょっと多いかな^^;
この中から少しだけ減らしてみようかな、もしくは増やしてみようか(ぁ
もし、増やすならどんなアニメがお勧めなんだろ?
何か期待作とかってありましたっけ?
あれば、書き込んでくださいな(´・ω・`)

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

