

色々と買いすぎたorz

ちょいと(一般的な)本屋やCD屋に行って見たんですけど・・・
かなりお金を使ってしまったよorz

20071010145935.jpg

20071010145946.jpg

・湾岸ミッドナイト MAXIMUM TUNE3 オリジナル・サウンドトラック
・ぱにぽに10巻
・鋼の錬金術師17巻
・フェアリーテイル6巻
・21世紀少年下巻

しめて5000円程お財布からさようならぁ~・゚・(ノД`;)・゚・
ヤバイな、しばらくマンガ買うのを諦めちゃおうかな( ̄ω ̄;)

まあ、とりあえず古代祐三のサントラでも聞いて落ち着こうか(´・ω・`)
やっぱり、古代祐三はいいなぁw
特に島先生の場面の音楽はwww(確か、Black Pressureでしたっけ)
マキシ2のときのDestination Blackoutも良かったからPSPに入れて保存しとこ(*´艸`)
20071010150015.jpg

それと、サントラの中にアーケードゲームで使えるカードがあったので今度やってみますか
称号はそのまま旋律の覇者にセットしときながらねwww
でも、どの車種で登録しようか迷うなどれがいいんだろうかね?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

