スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川崎にアニメイトが出来ました

590534369_168.jpg

今日、ポストを確認したらアニメイトから手紙が(´・ω・`)

13日に川崎駅の横のビルに、アニメイト川崎店が完成したとの通知がありました(`・ω・´)

これで、いちいちマンガ買うために横浜駅にあるアニメイトに行かなくて済みそうですよwww

とりあえず、お昼頃に様子見してこようかな
昨日ついで感覚で行っても閉まってましたから(ぁ
開店が楽しみですよo(^▽^)o

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

なんと羨ましい…
自分もわざわざ名古屋駅に出向くのが辛いです('A`)
まぁお陰で原チャリ買いたい要因の一つになりましたが('∀`)

地元のゲーセンも改装がまた一段と進んでるようですし、ずっと地元のターン!!となるとありがたいんですけどねー。

コメント返信

川崎がまさにずっと地元のターンって感じで俺好みに発展してるのよ(*´艸`)
ゲーセンが5件以上、ツタヤや飲食店がたくさんあると実家が酷く田舎に感じちゃうのさ^^;
Form
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。