スポンサーサイト


俺のパソコンが死んでいく・・・のか?

昨日の夜だが、パソコン使用中にいきなりバチッと嫌な音を発しやがりましたよ( ̄ω ̄;)

とりあえず、落ち着いて行動しようとしましたけどマウス動かしてる途中でフリーズ('A
うんともすんとも言いませんので強制終了、そして再スタートしましたが何度かフリーズして途方にくれましたよ

まあ、途中調子が良かった時があったので一通りやってみましたが、ソニーのSonicStageが音楽再生不能、オンラインゲームのパンヤは起動するだけでフリーズ、DVD録画(シャナ録画中)も他のプログラム使用中にフリーズしたりで踏んだり蹴ったりですよorz

相談として高校の友達に相談したけど、両者HDDがブローする前兆だって意見とのこと(´・ω・`)
買ってから3年経ってないけど、これが適正寿命なのでしょうかね?
とりあえず、専門(ヤマダ電気)のとこに修理に出さないとわからんし
修理に出してみるかな
でも、その前に外付けのHDDを買ってこないとな、だいたい250GBで1万円弱くらいですからこの機会に買っておきましょうかね、ついでにSonicStageが利用できないから別のポータブルオーディオを品定めしなければ(´・ω・`)
まあ、たぶんiPod classicかiPod nanoを選ぶのでしょうけどお金がね・・・^^;
余裕だったら買おうかなw

よし、まずは外付けHDDを買うところからいかないと(`・ω・´)
残しておきたいデータとかは色々ありますから、それの整理もしておかないといけないなwww
寮に帰ったら忙しくなりそうだなぁ( ̄ω ̄;)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

なんとも不吉な…
因みに僕の今使ってるPCは5年は使ってますよ(´・ω・`)
おかげでもう今にも死にそうです
PCのデータだけはちゃんと管理しないと危険ですし…
因みにiPodはnanoを一年以上使ってますが、今から買うなら容量とかでクラシックにしますよ。
なんかnanoは何かHDが特殊なので容量の割りに高いですし…
僕はiPodならクラシックをオススメします。

チラシの裏ですが、モバゲーの波動[EL]とmixiのリーラ・シャルンホルストは僕です('A`)
もし足跡ついてても生暖かい目で見といてくださいな…

コメント返信

iPodのクラシック持ってみたけどPSPくらいな重さでちょっと重いかなと感じてみたり^^;
でも、80GBで20000曲が入るってとこに魅力がwww
とりあえず安い所を探してみるか(´・ω・`)

モバゲーとかmixiやってるならマイミクとかするかい?
Form
管理者にだけ表示を許可する

