スポンサーサイト


ガンダム戦場の絆AM 少尉から中尉への壁

月曜日からせっせと遊んでいた戦場の絆の携帯WEBゲーム、アナザーミッションですけど
どうも今週も全国ベスト50を逃してしまいそうですよorz
592583703_50.jpg

先々週の10月1日のランキングでは40位に入れたのですが最近はあとちょっとでランクインを逃してたり;;
592583703_99.jpg

とりあえず、少尉から中尉に昇格するにはランキングに3回は入らないといけないんですけど・・・
そのあと一回が難しくてちょっとへこたれてきたりします^^;
ちなみに、毎週ランキングを見てたりするんですけど連邦軍でのランクインのボーダーラインは約715ポイントで1週間(70回)の戦闘で5回しか失敗は許されない計算です
てか、よく今までプレーして2回もランクインできたもんだよなぁ俺って^^;

まあ、次のパイロットが補充される少佐への昇格条件がランキングに12回入ることができればいいんですけど
今の俺の状況でそこまで行くには10週間連続でランクインしないといけない道のりなんですよねぇ・・・
かなりキツい道だなorz
せめて、ランクインする順位を500位くらいまでに調整してくれないかなぁ('A
そうすれば、俺のもうちょいでランクインするポイントでも楽になりそうなんだけどなぁ

とりあえず、少尉になって配属されたパイロットを鍛えてみたり
スキルのレベルを上げて自分を強くしたり、開発にポイントを振り込んでまったりと楽しんでいきましょうかな(´・ω・`)
これからも、絆本編同様頑張って行くぞぉ~!!

テーマ : 機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

