スポンサーサイト


アナザーミッション 先行きが不安だ・・・('A

とりあえず、月曜日になって戦場の絆アナザーミッション(以下AM)の週間戦果が発表されたけど、また連邦は負けちまったなorz
これで15週間連続でジオンに負けてることになるのかな?

やっぱ、万能機体の連邦より局地戦機体のジオンの方がAMでは有利ってことか
それとも、バンダイナムコが八百長を・・・まさかなw(ぁ

とりあえず、今週は昇格はなしでスタート^^;
早くランクインして中尉に上がりたいぜw
でも、昇格しても貰えるのは売れなくて使えないフルアーマーガンダム(以下FAG)だったりするからもう少しランクインを見送ろうかな(ぉ
だって、FAGが3機もストックされてるからはっきり言って邪魔でしょうがないぜw
もう少し使えるステータスなら救われたのにな('A

とりあえず、連邦に局地戦機体を早く追加(開発)してほしいと切に思ってみたりする(´・ω・`)
ガンダイバーとかデザートジム、ジムストライカーとか配備して海や砂漠での戦況を巻き戻したいぜ

まあ、俺の場合は山地か市街地ばっかり引き篭もることになるんでしょうけどね
でも、今日の10回の出撃で2回も失敗したのは痛かったなorz
捨て身ザクのマシンガンでスナイパーが小破したのが痛すぎる;;
何百万ポイントもかけたのがあっという間に壊れるのは悲しいもんだぜ
ちなみに、今の調子でランクインを目指すとなるとあと6日で3回しか失敗できない・・・
今週早々に諦めて海とか砂漠の援護にでも行こうかな?
それとも、最も得意な市街地戦で粘ってみるか・・・
さて、どうするもんかねぇ~(´・ω・`)
592937406_125.jpg

592937406_171.jpg

とりあえず、ジオン側の僚機パイロットのアンナとアルベルトは軽くフルボッコできるのでしばらくは粘ってみよう
できるだけ、捨て身ザクとドムキャノンに出会わないように願っておかないといけないけど^^;

テーマ : 機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

Comment

ガンダムは難しい…
自分にはまったくわからずちんぷんかんぷんです('A`)

mixiとかモバゲーの方、マイミクお願いしてもよろしいでしょうか?
今だとまだお仕事中かと思いますので、また後で送りますが…。

コメント返信

ガンダムは分らないとあれだからねぇ^^;
分らない人にはつまらなく感じてしまうことに;;
俺も最初は分らなかったけど周りに影響されて覚えていったりしたからなぁ~(ぁ
環境が大事ってことなのかなwww

ちなみに、おいらは病気中なので今年末までは会社お休みだったり(ぉぃorz
なので、私のところはオープン24時間なのですよ(ちょw
いや、24時間はオープンしすぎたな^^;
病気のリハビリとかの関係上、とりあえず夕方くらいには大丈夫さw
Form
管理者にだけ表示を許可する

