スポンサーサイト


クローゼットを掃除してみて

594034155_238.jpg

594034155_64.jpg

594034155_149.jpg

いきなりですが、もうすぐ旅行へ行くのでボストンバッグとか子袋とかを引っ張り出すためにクローゼットから荷物を出してたんですけど
かなり中身汚いんですよねぇ~('A
小学生時代のランドセルから小道具入れ、中学の頃使ってた自転車のヘルメットに買ったはいいがやらなかった問題集、小中高の教科書や参考書、ノートとかが出るわ出るわで大騒ぎですよ( ゚д゚ )
やっぱこういうのは思い出と一緒に学校に置いておくべきだったかな・・・
失敗した☆ZE(=ω=.)

とりあえず、これ全部、削除!削除!!削除~!!!なのですよ(´・ω・`)
まあ分別はしっかりするので大丈夫ですw

他に目ぼしいものを探したら、ゲームボーイにスーパーファミコンが出てきて歓喜したぜ^^
だいぶ日焼けして痛んでますけど何とか起動はできますねw
これ売ったらいくらくらいに・・・
駄目だこういうのは最後までとっとかないとな(ぉぃ

他に何かないかと漁ったら昔のゲームの攻略本が^^;
昔はネットしてなかったから、情報はこれから会得してたんだよなぁ~
最近はネットでゲーム発売日の次の日に攻略サイトできてたりでそっちの方を優先させてたり・・・
とりあえずこの本はブックオフに売ってくるかw

他にはミニ四駆のセットがあったりしましたがこれは思い出として残しときましょうw
いずれ弄りたい時が来るでしょうし(ぁ
あとは釣りの道具ですね、ルアーとかワームとか懐かしいものがwww
これは親がやる時があるでしょうから倉庫に保管しとこっとw
あとは弟の大学入学時の勉強の残骸ですね
ルーズリーフに保管されてない紙が散らばってたり、問題集が錯乱してましたが邪魔なので燃えるゴミに入れときましょう(ぉぃw
文句言ってきても、ちゃんと保管してなかった弟が悪いんですからねwww

他には着れなくなったジャンパーやコート、ベルトやバンド、スポーツで使ったバットやラケットとかもありましたがこれってリサイクルショップで買い取ってくれるかな?
念のために段ボールとかで保管しておきましょう
あとは、ディズニーとかユニバーサルスタジオで買ってきたお菓子の缶ですね
これは弟のコレクションみたいですから邪魔ですが残しておくかな('A

最後にプラモデルの箱があったので開けてみましたけど中からは弟が作りかけたガンプラが
5体分ありましたけど全部ゼータガンダムか・・・なぜゼータなんだ^^;
とりあえず1つの箱にまとめてゴミとして残ったランナーを捨てましょう
最後に、残りのプラモの箱を開けたら・・・・・
カードがいっぱいでしたよ^^;
三国志大戦に遊戯王にガンダムWAR、ガンダムカードビルダー、マジックザギャザリングにポケモンカードゲーム、おまけに何故かリーフファイトにアクエリアンエイジも・・・
よし今度イエローサブマリンに全部持ってってやる!!

これで、クローゼットの中身はすっきりしたな(´・ω・`)
にしても、もう使わない柔道着とかピアニカ、リコーダーはどうすっかな^^;
とりあえず、またしばらくは放置しとこっとw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

やばい、写真に写ってるスーファミのソフト4つ中3つもってるという(((
カービィのスパデラの左にあるやつがしらん(´・ω・)

コメント返信

幽☆遊☆白書2なんだぜ(´・ω・`)
他にも色々とあったりするぞ(*´艸`)
Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーパーファミコン 1990年11月21日 1991年8月13日 1992年4月11日CPU = 16-bit 65c816 65816 (コンピュータ)|Ricoh 5A22 3.58MHzGPU = メディア =ロムカセットニンテンドウパワースーファミターボストレージ = バッテリーバックアップ
