スポンサーサイト


売ってビックリ、買ってビックリ( ̄ω ̄;)

595314347_123.jpg

とりあえず、昨日片付けて出てきたカードを黄色い潜水艦ことイエローサブマリンに夕方売ってきた(´・ω・`)

そしたら、売り上げ金額が4万円を超えましたよ^^;
おじさんビックリだぁwww
ちなみに、売り上げが一番高かったのはガンダムWARだったりする
あれだけで3万5千は良かったぜ(*´艸`)
遊戯王とかが200枚で500円とかなのは悲しかったが('A

とりあえずこの売り上げ金を使って外付けのHDD(バルクじゃないです)とiPod(クラシック)を買って来たんだけど・・・
お買い上げ金額が4万5千円( ̄ω ̄;)

微妙に懐が痛いぜorz

とりあえず、今はiPodに音楽入れてるんだけど・・・
説明書に書いてる内容がシンプルって言うかほとんどなくて四苦八苦状態ですよ・゚・(ノД`;)・゚・

ソニーのやつみたいに1曲ごとに削除や、追加みたいな細かい事が出来なくて少々イラッときますね('A
てか、動画やピクチャってどうやって入れるんだこれ?
その辺はネットで検索して自分で知識を積めってことなのか

とりあえず寝る時間を削って試行錯誤してみますか(´・ω・`)

HDDの方はその後弄りましょうかな、一片に沢山のことができないのと同じだしさのんびり行って見ようw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

iTunesだと基本一気に入ってしまいますしね…
確か一曲ずつ入れるには、入れたい曲を選択→ライブラリにインポートで行けたはず…
ものによっては、直で入れたりできましたが…
動画は、MP4ファイルとかだった気がします。
確かポッドキャストに分類されたかと。

コメント返信

そうなのか(´・ω・`)
でもまだ慣れないからしばらくはまとめてってことになりそうかも^^;
Form
管理者にだけ表示を許可する

