スポンサーサイト


いざ行かん大阪へ(´・ω・`)

いきなりですけど、今から大阪へ旅に出ようと思います(´・ω・`)

・・・・・

唐突過ぎましたねσ(・∀・*;)

まあ、2ヶ月前から計画してたんですけど、言おうとしても言う機会がなかったのが現状なのですよ
と、とりあえず、今から品川駅に行って新幹線に乗り新大阪駅に行かないとな(誰と行くんだって野暮な事聞くなよ('A )
にしても、京都以来の新幹線&国内久々の南側の地方ですよ
外国以外で南側行くのホント久々だなぁ
いつも旅行っぽいのは、北海道だったり、北海道だったり、北海(ry・・・(何度も書くな('A

特に北海道での思い出で残ってるのは、高校のときの北海道へのスキー合宿でしたっけ?
どこの誰かは言わんがPS2とかパソコン持ってきて遊んでたり、上半身裸で滑ったりで今思うと・・・いい思い出なのかなぁ?(ぁ
てか、一緒の部屋だったやつを思い出せん('A
俺の脳みそってこう簡単に忘れる便利なものでしたっけ?

まあ、いいや(´・ω・`)

とりあえず、大阪行ってユニバーサルジャパンで遊ぶぞー≧∇≦)ノ
たこ焼きやお好み焼き食べまくるぞー≧∇≦)ノ

・・・

とりあえず、太らないように制限して食べ遊ぼうσ(・∀・*;)



ちなみに余談ですが旅行中はFC2での日記はストップしたりしますのでご理解を^^;
いや、もう何ヶ月もやってるのに携帯からの投稿の仕方がいまいち理解できなかったりするのがね、アハハ・・・( ̄ω ̄;)
まあ、2泊3日なのでそれまで我慢してくださいなそれではノシ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

