スポンサーサイト


マエリベリー・ハーン少尉、中尉に昇格しました(`・ω・´)

599963496_67.jpg

今日は月曜日、ガンダム戦場の絆AMの戦果発表の日になりましたよ~

そんでもって確認したら、ランキングにちゃっかりランクインwww
全国50位以内にランクインできるとは・・・
俺、神様信じる(`・ω・´)

そして、ランクイン回数が3回になったので少尉から中尉に昇格なのです^^
599963496_182.jpg

とりあえず、次の階級の大尉には8回ランクインですか、
最速で5週間かぁ・・・ショボーン(´・ω・`)
しばらくは中尉で奮闘しないといけないようだぜ

さてと、一緒に戦ってくれてる僚機の機体を、そろそろジムからガンダムに変えてあげましょうかな
ジムばっかじゃ可哀そうだし、少し高いがポイントには余裕があるので試してみようwww
でも、ガンダムって売れないんだよなぁ
壊れかかった時が問題だけど・・・でも、そんなの関係ねぇー!!
ごめん、ただ言いたかっただけだ(´・ω・`)

それにしても、中尉へ昇格した時の支給がヒートホークっすか('A
ザク使わないからこんなもの売ってやるぞよ!!
とりあえずヒートホークよりまだ開発されてない機体を頂戴よバンナムさん
妄想の範囲ですけどガンダイバーとかジムストライカーならオイラ喜びますよwww

てか、AMでこんな名前使ってるとウサ耳レンコンならぬ宇佐見 蓮子を名前として登録してみたくなってきた(ぉぃ
今度のバージョンアップとかでサブパイ登録できたり編集できたりできないだろうか?
そうすれば俺的に面白そうだと思うのだが(´・ω・`)

追記:今までメリーの名前をマエリベリだと勘違いしてたよ、ベリーって伸ばすんだなorz
後でAMと日記の方で修正しないと^^;

テーマ : 機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

