スポンサーサイト


0083GCB両雄激突編が稼働目前です

遂に明日ガンダムカードビルダーの両雄激突編が稼働しますねwww
GP03デンドロビウムやノイエ・ジールが、どれ程恐ろしい機体として出てくるのかガクガクしながら待ってましたよ^^;

とりあえず、今回のバージョンアップでシールドを2枚持つことによる機動性の劣悪化がどんなものか試してみようか(´・ω・`)
まあ、機体に固定として付いてるシールドも関係あるかどうか試すために↓のような編成をしようと思う。

1番機:陸戦型ガンダム+シールド2枚
2番機:陸戦型ガンダム+シールド+マシンガン
3番機:陸戦型ガンダム+マシンガン2丁
4番機:陸戦型ガンダム(シールド未装備)+シールド2枚
5番機:陸戦型ガンダム(シールド未装備)+シールド+マシンガン
艦長:コジマ

ちなみにパイロットはコスト合わせのために07隊メンバーにザ・民間人(ドアン)+天才(フラン)
それにカスタムに量産化突っ込んでやろうと思うw

まあ、試すために確実にCPU戦になるのは仕方がないってか俺のスキルでは3機動かすだけで限界なんだよねorz
とりあえず、2機ずつ動かしながらその動きの違いを体感してくるよ
でも・・・たぶんゲーセンは朝っぱらから大行列なんだろうなぁ('A
朝から病院に通ってお昼ぐらいに行ったら満杯だったらどうしようか
その場合は深夜か次の日にでも検証してやろうか、それとも絆やって時間潰そうかな?
でも、お金がもう少ないから自重してプレイしないとやばいかも('A
ものすごい悩むよ(´・ω・`)

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル : ゲーム

Comment

始めまして、自分のブログにコメントありがとうございました。

そうなんですか・・・能力修正とは知らなかった・・・orz
これは即刻乗り換え要請を出さねばwww

そして明日(実質的には今日)から、ついに・・・ついに!!!
新ver.起動ですね!!!!ヽ(´∀`)ノ

おそらく地元でも満員かと思われますが、なんとかプレイはしてみたいと思っておりますb
ノイエ・ジール・・・(*´Д`)デラホスィ・・・

これからはたまにではありますが、恩ブログ様へとお邪魔させてもらおうかと思います。
カードビルダーもさることながら、アニメ記事にも期待大です!!

それと突然で恐縮なのですが、恩ブログ様と相互リンクをお願いしたいです。
ご検討をよろしくお願いしますm(。。)m

コメント返信

アギトさんこんばんは^^

他のキャラで修正されてるといったら、脱走アムロとシャルロッテの能力ですね。
敵よりレベルが低いとき能力発動だったのが0083では能力の内容が対抗心に変更されてましたからwww
それに、ユニットや武器なんかも弾数とか適正キャラとかも変更だったりで・・・・^^;

まあ、今回のバージョンアップでさらに変わるみたいですけどね(*´艸`)

ちなみにここのブログはフリーなんで、相互リンクはおKですよ(*TーT)b
これからもよろしくお願いしますねm(_ _)m
Form
管理者にだけ表示を許可する

