

乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じられずに入られない

20071020195842.jpg

うん、あれだ(´・ω・`)
今になってガンダムOOの3話を見てみたんだが(3話放映中にはUSJで遊んでました)、ガンダムの世界で1位2位を争う勢いの迷言が発せられてますね^^;
特にグラハムさんのガンダムとの戦闘シーンで『乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じられずに入られない』ってどこの軟派ですかwww
何ていうかガンダム第08MS小隊のシローの『俺はアイナと添い遂げる』並みにヤバイ発言ですよ(*´艸`)
これで、二次とかでいろんな作品が出来るんでしょうかねσ(・∀・*;)

それにBパートになって、刹那からは自分から戦闘仕掛けてるのに『俺に、触れるな!』ですか( ̄ω ̄;)
2話の『俺がガンダムだ!!』の次にインパクトに残るセリフですな
とりあえずコーラサワーの出番はまだですかな?
20071020204205.jpg

続いて灼眼のシャナですけど・・・
これなんてスクイズ(´・ω・`)?
1期では三角関係だったのがここに来て4角関係ですか^^;
これはある意味見ものだぜ(*´艸`)
20071022171022.jpg

あとは、みなみけですけど
藤岡の扱いが酷すぎる( ̄ω ̄;)
何ていうかここまで勘違いされてると妙に親しみが持てるぞw
とりあえず、最後まで見ておくかなwww

それと、半分の月がのぼる空ですけど撮り続けることにしました(´・ω・`)
何かラノベのコミュニティでかなりの名作だということなので最後まで見ようかと思います
原作はその後買ってじっくり読んでみますかなwww

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

