スポンサーサイト


カードビルダー両雄激突編をプレイして(シールド編)

ハイ、今日の朝からガンダムカードビルダーをかなり廃プレイしてきましたよと(´・ω・`)
その数48クレジット分・・・金がないのにバカしたぜ('A

まあ、ハウスルールとして今日だけは8クレジット1000円でプレイし放題だったお陰で何とか大丈夫だったんだけどね^^;

とりあえず本題に入るとして
この前言ってたシールド2枚持つことによる機動性の劣悪化ですけどヤバかったぞw
体感的には3割ぐらい遅く感じたよ、それに旋回性もかなり悪いよ^^;
これで両軍によるクローン戦術オワタ\(^o^)/

それと、盾が固定装備されてる機体にシールドを付けてみたけどこれは何故か変化なしのようだねwww
てことはだ、連邦の陸戦型ガンダムやEz8はまだまだ現役ってことですよ(*´艸`)

でも、問題がある(´・ω・`)
陸ガンやEz8をシールドを付けずに武器2つもって使ってみたんだけど・・・
旋回性がなんかドムのスピードって感じがするんだよね
いつの間に陸ガン系は装甲セッティング4に設定したんだろうか( ̄ω ̄;)

まあ、それでも俺はあまり気にならない程度の動きだったのでしばらくは使い続けようと思いますよ(*TーT)b

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

