

カードビルダー両雄激突編をプレイして(排出カード編)

今やっと今日ゲットしたカードの整頓が終わったかも^^;
48袋もゲットしたけど1パックの中だからダブりはないだろと思ってたんですけど・・・

ゲットしてダブったやつはグフ、ザク寒冷地仕様、イフリート、ゲルググシールドとジオンばっかダブりやがりますよ('A
連邦の方は種類が少なかったとです・゚・(ノД`;)・゚・

ちなみに、今回のバージョンアップで追加されたカードでゲットしたのは
連邦では、
602262271_89.jpg

602262271_110.jpg

・ジムスナイパー2(バルカンポッド仕様)
・ジムキャノン(アフリカ戦線仕様)
・ボール(オハイオ小隊仕様)
・陸戦型ガンダム(シロー・アマダ専用機)
・ビームライフル(スーパー・ナパーム装備仕様)
・バレスト・ロジータ
・ジーン・コリニー

ジオンでは、
602262271_253.jpg

・ザク1スナイパー
・ケンプファー(試作機)
・アッグガイ
・ジュアッグ
・スタン・グレネイド
・ケリィ・レズナー(新)
・オルテガ(新)
・ヘンリー・ブーン

カスタムは無かったりする(´;ω;`)

ちなみにカードの説明文見た限りですぐ実戦で使えそうなのは陸ガンにジムスナイパーにコリニー、ケリィさんくらいですね
他は何ていうかパーツが足らなかったり、ネタ以外でしか使いそうにないカードだったりです(ヒドィ

とりあえず、一通り今度使ってみますぉ(また行くのかヾ(-д-;)

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

