

カードビルダー両雄激突編をプレイして(パイロット編)

303682408_238.jpg

303997035_154.jpg

ranmaru1009-img600x431-1193243690yuu.jpg

色々と情報サイトとかで調べてみたけど、0079から排出されてるキャラカードはリメイクされてたりイラストがチェンジされてたりしますね(´・ω・`)
まあ、一部0083キャラもイラストチェンジされてたりしますが^^;

しかも、パラメーターが少し調整されてたりするんで今まで日の目を浴びてなかったキャラにスポットが当たるかもしれません。
例を上げるとクリスさんが射撃+2、格闘+2、覚醒+3となってたりしますw
それと、ユウとニムバスには今までの能力に加えて対抗心の能力が付属されましたね(*´艸`)
これからはEXZM関連のデッキが流行るのかな(´・ω・`)

それと、遊んでて気づいたんですけどデルタ部隊(マット、ラリー、アニッシュ)の適正機体なんですが・・・
何でアレックスやマドロック、BD1号機とかジムスナイパー2(WD)ガンダムEz8、GP01(他にも色々と)に適正○になってるんだろ^^;
それに対抗してか、ジオン側では外人部隊(ケン、ガースキー、ジェイク)はケンプファーやグフカスタム、ザメル、イフリート改などに適正が○になってたりと・・・

これからはデルタ部隊と外人部隊が流行りそうな感じだねぇ~( ̄ω ̄;)

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

