

デンドロビウムが強すぎます!!

gandam1123219-img364x475-1193242746ya_ohsaka-img364x475-1193221590gp03-1.jpg

gandam1123219-img362x485-1193242756ya_ohsaka-img362x485-1193221600gp03-2.jpg

またまたガンダムカードビルダーの記事なんだがすまない(´・ω・`)
とりあえず、今回の記事でしばらくは別なのをやろうと思うよ
・・・まあ、ネタはその日その日で入手する事になるけどね^^;

とりあえず、今回はタイトル通り
今回のバージョンアップで追加されたレアカード、ガンダム試作3号機デンドロビウムなんだが・・・

なんなんだこの性能は('A

ワイドレンジにビームバリア、永久的な高速移動をもつこの機体(´・ω・`)
しかも、武器には機動で大型ビームサーベル、攻撃でメガビーム砲、防御でフォールディング・バズーカ2丁
さらに、武器変更ボタンでマイクロミサイルコンテナに爆導策が付いてるのに関わらず
破壊されたら固定シールドを持つステイメンが飛び出てくる( ̄ω ̄;)

これだけ、色々と装備されててコストは580とは・・・
ユニットとしては高いのか、それとも・・・
コレだけ装備が付いててお得なのかは、まあプレイヤーによりけりですけど(´・ω・`)

コイツと初めて戦闘したときはビビリましたよ^^;

接近しても相手のスピードに翻弄されるし、逆に離れてたらビーム砲や爆導策に狙われる
攻撃に成功したとしてもビーム攻撃が効かないわで・・・
マジで散々でした・゚・(ノД`;)・゚・

まあ、コストの関係上相手はこの機体1機だけの編成だったのがせめてもの救いですね
とりあえず、今度対戦してもいいようにちゃんと対策でも考えておきますかな(´・ω・`)

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

