

禁忌と魔砲と時々天呪

久々に東方をやってみたんだけど、あれだな(´・ω・`)
何日もやってないとうっかりミスが多くて困っちゃう☆ZE

とりあえず、リハビリと称して紅魔郷EXで遊んでたら・・・
妹様のレーヴァテインでうっかりミスorz
その後のスターボウブレイクとかカゴメカゴメでもミスしまくりでヤバいっす^^;
しばらくはルナティックで練習だね( ̄ω ̄;)
20071026160054.jpg

それと、東方の中で一番苦手な永夜抄ファイナルマスタースパークとアポロ13ですけど、
やっぱ何回やっても慣れませんね・・・
ホント、何故でしょうか?
まあ、人には少なからずアレルギーみたいな苦手なものがあるのでそういう感じとして解釈しときましょう(ぉ
20071026160121.jpg

20071026160134.jpg

さてと、これから妖々夢でもプレイして狐とトシm(ry・・・
じゃなかったスキマ妖怪と弾幕しときましょうwww
まあ、恐らく即効で殺られるでしょうけどねσ(・∀・*;)
とりあえず、頑張るぜ(´・ω・`)b

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

Comment

東方記事だと毎回コメントしているきがする(´・ω・)

コメント返信

他にもコメントしておくれよwww

すご!!
自分も東方系は大好きなのですがシューティングゲームが苦手なので
全然ステージをクリアできておりません><

妹様とか会ったこと無いwww

そして自分の好きなキャラの一つである

年m (ry

(#`゜Д゜)つ)´Д)・:

“ゆかりん”こと紫様ともまだ一度も会ったことはないんですwww

ヘタレプレイヤーサーセンorz

ぜひ一度は会ってみたいのでまたプレイ再開して練習しようと思います。

コメント返信

一応奥の手としてニコニコ動画でならプレイ動画が見れるので最悪はそれでなんとか^^;
でも、投稿者は戦闘前のコメントをよく飛ばすんですよねぇ~
それがなかったら最高なのに(ぉぃ

まあ、頑張ってEXボスたちに会いに行きましょうやwww
Form
管理者にだけ表示を許可する

